本日は

まったりと髪を切ってから高円寺のギャラリーにジョック・スタージスの写真を見に行ってました。まぁ当然なんだけど、全然エロじゃないですね。ギャラリーの扉を開けたらいきなり手をつないだ男の子と全裸の女の子の写真が、というよりもその女の子のスジが鮮烈に目に飛び込んできますが、これ見ても可愛いなぁってかんじで当方の身体に変化を来すようなものではなく。女の子とオッサンの写真は格好良かったですが。オッサンのしょぼくれ具合がたまらない感じでした。
まぁエロ度でいうなら力武靖の方がレベル高いかと。力武で残念なのは、あれでモデルが日本人だったらなぁ、というところなのですが。
そういえば、今日見たものではジョック・スタージスよりも朝の「ロックマンエグゼ・アクセス」の方がエロエロでしたね。展開的には次回予告にまんまとだまされた感じですが、全体的に見て遙かに期待を超える内容で満足いたしました。
そう、ぼくが見たいのはロールソウルとか言ってなんかピンク色になっちゃったロックマンじゃなくて、メイルちゃんとロールのソウルユニゾンなわけで。まぁそれは結局夢オチだったんですけども、この先の展開に期待してしまいます。
あと、例え夢の中とは言え、ソウルユニゾンを開始するときは一旦全裸になってほしいものです。服の上からパーツが装着されるのって、やっぱり無理がありますよ!ねっ!