今日買ったもの

前回の「プール」から約1年なのでしょうか、りっぴ(愛称)も12歳で中学生になってしまったそうで。っても相変わらずかわいいです。もうどうしてくれようかと言うほどに愛らしいわけです。カットによっては心なしか少しぽっちゃりしたような印象を受ける物もありますが、まだ全然オッケーラインというか、この年頃特有の非常に微妙で危ういラインを堪能させてくれるというか。萌え尽きとか言っておいてナンですが、これは非常に萌えます。というか萌えとかいう言葉で片づけてしまってはなんだか非常に薄っぺらいというか、その程度しか語る言葉を持たないのかと自己嫌悪に陥りそうでヤだなー、っていうか一体何が言いたいのか自分でもよく分からないのですが、まぁオススメしておきたい、と。もう本当に、期間限定の魅力が詰まっていると思います。
…ただそれだけに、セーラー服とか着せられるとなんか悲しくなっちゃうのでそれだけはやめてほしかったなぁと思いました…。あと学ランのカットも狙い所は分からなくもないんですけど今ひとつ倒錯っぽさが足りないというかうれしくないなぁというかイコちゃん2のパーフェクトブックの方が上手な感じだと思いました。こういう遊びよりももっと浴衣とか(この写真集にあった温泉っぽい浴衣じゃなくて)パジャマとかでストレートなかわいさを強調することに力を注いでほしかったです。あ、でもチャイナは最高でした。これにもっとページを割いてくれたらもっと良かったのに。