パチ報告

今日はメガストアの原稿が終わった開放感から、帰宅途中にいつもの店へ。ていうか、昼休みに8000円勝ってたんですけど、それに気をよくしてGOGO郷とかフランキードッグとか打ってみたところ大変なことに。郷は少々相性が悪い気がします。フランキーは純粋につまらん。スーパーリーチとか演出寒すぎです。同じマルホンなら純次の方がなんぼか面白いのでは?
で、最後に天下ゲッター秀吉で取り返したのですが、確変中に閉店で時間切れ。1箱サービスしてもらって本日の収支はマイナス1000円です。ちゅーか、時間ないって言ってるのに、確変なのに、300回以上もハマるなよと。
そうそう、天下ゲッター秀吉といえば、あの新海物語の三洋なんですけど、マリンちゃんのオフィシャルイラストもどんどんかわいくなってますよね。と、取って付けたように言い。